Artwalkホウボウ2017

Artwalk ホウボウとは、瀬戸市にある昔ながらの小さなアーケード街の店々に作品を展示し、日常の風景にアートというレイヤーを被せることで街の魅力をあらためて発見、アートの楽しさを体感できる街なかお散歩アートイベントです。

 

 

2017年は第6回目の開催となります。

例年、6月の開催でしたが今年は下記日程になりますので、秋のお散歩アートをお楽しみください。

 

 

開催日 2017年11月11日(土)~11月19日(日) 

出展作家決定!

ただいま、こまごま打ち合わせ中。

詳細はまた後日、楽しみにお待ちください。

Artwalkホウボウ サポーター募集中

Artwalkホウボウは街の補助金に頼らず、街の作家・店主・熱意のある少人数の実行委員で運営しています。

運営資金はこれまで作家さんの出店料や協力店舗さんの広告費という形をとってきましたが、

「わたしも応援したい!」

というありがたい声が多数ありましたので、今年からサポーター制度という形をとり多くの皆さんと作りあげるイベントにしていきたいと思います。

 

応援したいけど運営には関われないという方は是非こちらでご協力ください!(1口2000円)

 

なお、運営のお手伝いで協力できそうだ、という方はボランティアも募集いたしますのでそちらも是非お願いします。

 

詳しくはサポーター募集へ。